TSUBAKI. ボローニャ

TSUBAKI. ボローニャ
ブライダル ボローニャ
マリアージ ボローニャ
プレミアム ボローニャ
ボローニャ オリジナル

[2011.03.25]
オンラインストア再開のお知らせ
お客さま各位

まずは、東北地方太平洋沖地震におきましてお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されたみなさま、ご家族、ならびに関係者のみなさまに、社員一同心よりお見舞い申し上げます。

震災以降、原材料の供給や宅配便の配送状況に影響がございました関係で一時的にオンラインストアでの販売を停止させていただいておりましたが、大阪工場・九州工場など西日本エリアでの製造の目処が立ちましたので、本日をもって販売を再開させていただく運びとなりました。お客さまに於かれましては大変なご不便とご迷惑をおかけ致しましたことをあらためてお詫び申し上げます。

ただし一部商品につきましては、配送状況の関係などでお届けに日数を要する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせの電話が繋がりにくい状況が続いておりますことを、深くお詫び申し上げます。

全社総力を挙げて復旧に努めておりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<配送状況について>
配送状況につきましては下記ホームページで最新状況のお知らせが掲載されております。 こちらも合わせてご確認くださいませ。
●ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/
●佐川急便 http://www.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/41/

株式会社ボローニャFC本社
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-23 錦町MKビル4階
TEL:03-5259-9231 FAX:03-5259-9232
info@bologne-corp.com